瓢簞山放送室

気まぐれで撮ったり録ったりする

ずっと眠い

引っ越してからしばらく経ちますが、なぜか「朝にスッと起きて夜になると眠たくなる」とかいう健康的っぽそうな生活してるもんですから、基本家にいるとずっと眠いんですね。なのでブログの更新がおろそかに

 

駅メモに課金して、青ライセンス(一ヶ月アクセスし放題)になったのでお出かけしまくってます。なので金がない。でも取材したい。

 

GW期間中に名古屋にも行ってきたのでそのことも後日書きましょうねとか書こうと思ったんですけどこれいつまでたっても書かない予感がします。

その際は「ブログ書け」とでも催促かけてください。寝る間を惜しんでブログ書きます。

 

これは昨日行った山奥。

f:id:Series3220:20210525091206j:plain