瓢簞山放送室

気まぐれで撮ったり録ったりする

ブログを書く能がないかもしれん話

普通運転免許を無事に取得して1年が経過するところ。

流石に放置しすぎたので、ブログ名の変更とか、少し弄ってみました。

 

お久しぶりです しりーずです。

忙しいと言えば忙しいですし趣味に費やす時間はあるとはいえ、、、

まぁ~~ブログを書く気力が起きない。

 

最近は北陸に行ったり東京に行ったり。月のほぼ半分を家空けた状態だったり。流石に家事をしろと親に小言を言われましたが。

 

人と話すことは好きですし、相手がそれで笑ってくれたりすると話してるこっちも嬉しくなるわけで。

とはいえ文章に起こした場合、自分の語彙や文章力で面白い記事が書けるのかとなると、難しいなと感じており。

24年4月で大学4年生になり就活を進めていると、エントリーシートの書き方でそういったことを感じてくるんですね。

久々にブログでもいじるかと考えるのも割と現実逃避の節があって、こうやって書いている今でも某社の適性検査を受けなさ~い、また別の某社のES提出しなさ~いとそそのかされているところ。

 

ふらっとリンクを踏んだ先で、「つまらん文章書いとるこいつ」と思われるのが怖いのもあって。

 

今の文章でAIによるタイトルを考案させるとこうなるらしい

まあ、変な病み文章書くよりデンシャの写真貼ったほうが良さそうなので、こないだ久々に南海電車行った時の写真でも。

南海1000系,1051F(4R)+2R+2R。なんか史上初の組成らしい

ちらほら更新再開したいよなぁと思ったけど思うだけでやらない可能性がある。