瓢簞山放送室

気まぐれで撮ったり録ったりする

運転免許を取りに行く④

しりーずです。

大学が忙しくて取材とかお出かけばかりしてたら年を越しました。

コミケ行ったり福岡行ったりして楽しかったです

 

それはそうと、更新をめんどくさがっているうちになんだかんだ仮免許取得まで来ました。

第二段階の4コマ目ぐらいですか。残りは教習14回と技能教習10コマ弱。

教習期限、4/11。。。

 

 やばい これから春休み突入やし混んできそう

 

ロクに大学の勉強もしていないため、2年後期の期末試験で四苦八苦。

いま書いているこの翌日も対面試験、対面試験、対面試験

それに加えてレポート課題も3つほど。投げ出したい

全部シバき上げた暁には、お出かけが5つほど立て込んでいるのでそれを糧にがんばります その隙間に教習所を入れていかないとしにます

 

それではまた。

 

成人の日にガチ性癖を解禁してしまいました。性/人/の/日?うるさい