瓢簞山放送室

気まぐれで撮ったり録ったりする

週に3回デブラを食べた話(同じ店)

 お久しぶりです。未だ「食ったら出る」体質の痩せ型しりーずです。

周りのオタク達みんなに「その体質終わっていつか太るようになるぞ」と言われ、ビクビク怯えながらラーメンを食べています。

 今回はタイトルの通り、なぜかここ一週間で3回デブラしたのでそれをネタに。

あと、飯テロ注意ってやつです。

 

 話は2月6日の日曜日から始まります。

昼下がりに呑気にツイッタしていると、友人との謎の流れで晩飯デブラすることに。

f:id:Series3220:20220210190459p:plain

ラーメン荘 これが好きだから(西宮)
和え麺200g:850円/クリームチーズ50円/ヤサイチョイマシ/アブラマシマシ

久々の二郎系でしたが、限界を迎えることなく美味しくいただきました。

その日はそのまま某阪急沿線の銭湯でほかってから電車で帰宅。

 

 

 その2日後の2月8日、火曜日。

また別の友人と有馬温泉(太閤の湯)←変換が一発で出ないので打つのに苦労する温泉に行って5時間ぐらい満喫した後の晩飯。

有馬温泉へ行く手段としてさくらやまなみバス(西宮市主導,運行:阪急バス)を使ったので、発地と着地は、西 宮

はい。西 宮です。

 

f:id:Series3220:20220210191823p:plain

ラーメン荘 これが好きだから(西宮)
和え麺200g:850円/チェダーチーズ50円/ヤサイチョイマシ/アブラマシマシ

 やっぱりデブラでした。またもや美味しくいただきました。

その時たまたま、2日前一緒に食べたオタクが宝塚にいたので「西宮まで来るなら車乗せて(ハート)」「いいよ」と言うノリで家まで送ってくれました。とてもありがたい。

 

この時、遠方のオタクから「あさってお前暇?暇なら大阪行く」とメッセージ。

見事ヒマだったので一緒にお出かけすることに。

「そっちで二郎系食いたい」

 

 そのまた2日後の2月10日、木曜日。

f:id:Series3220:20220210193837p:plain

ラーメン荘 これが好きだから(西宮)
和え麺250g:850円/チェダーチーズ50円/ガリマヨ/ヤサイチョイマシ/アブラマシマシ/タレマシ

ついに週に3回もデブラを食べてしまいました。お財布が超ピンチです。

200gでペロリと行けたので試しに50g追加。それでも限界を迎えず完食。自分でも驚きました。

前々から食べてみたかったガリマヨが昼の部だけというのでそれに合わせて入店。めちゃくちゃ美味しかったです。

その後は梅田と難波でゲーセン行ってオンゲキやってました。オンゲキたのしい(脳死)

 

 体重を計ったところほぼほぼ増えていませんでした。逆に怖いでこれ。

ただあまりにもお財布がピンチなのでしばらく外ラーメンは控えようと思います()

それではまた。