瓢簞山放送室

気まぐれで撮ったり録ったりする

side-A

麻雀のルールがいつまでたっても理解できません。

多分性に合わない。

↓これは、なに

f:id:Series3220:20210711013253p:plain

 しりーずです。咲阿知賀編にハマりました。

元凶はこれ。

nico.ms

「ゴークロソーサー」パートで元アニメに興味がわくんです。

思い返せばキルミーベイベーも音MADで知って好きになったんですよね。

 

探してみると一発ヒット。

nico.ms

f:id:Series3220:20210711021746p:plain

やべえ玄ちゃんかわいい

 

後日、快〇CLUBで見れるアニメサイトの配信リストにあることが判明。玄ちゃんがかわいいから見るしかない。ソフト食うついで、朝飯食うついでに見ていくか。

それから今現在5話ぐらいまで見てます。麻雀ほぼ知らんけど。

f:id:Series3220:20210711022048p:plain

f:id:Series3220:20210711013101p:plain

f:id:Series3220:20210711022114p:plain

f:id:Series3220:20210711022341p:plain

f:id:Series3220:20210711022348p:plain

f:id:Series3220:20210711022411p:plain

姉ちゃんの寒がり設定最高かよ

舞台が奈良・吉野なだけあってちょっとだけ親近感湧くんですよね。電車で行きやすいっていう。

f:id:Series3220:20210711022540p:plain

初回放送が2013年。マジ?そんな前なの?

めちゃくちゃズレてるんですけど今更ハマっちゃいました

 

というお話。〇活行って続きが見たい。