瓢簞山放送室

気まぐれで撮ったり録ったりする

受験勉強しなさい

こんなタイトルで見にいらしてくださる優しい方々に感謝せねばな…。

 

はじめましての人ははじめまして。「しりーず」と申します。

Twitterにずっとおるやろボケェ」な人はそんな怒らないでください。

 

 

「ポケット時刻表収集」「撮り鉄」「録り鉄」(たまに「下車作者」)といいますか、2府4県で楽しく鉄オタやっております。

 

生まれてこのかた近鉄に乗りまくってたせいで見事鉄道ファンになりました。

HNの由来はこいつ。

f:id:Series3220:20201110165631j:plain

シリーズ21

これを最後に近鉄は10年以上通勤車の新車を出していない。

9820系がすきです。IDもなにかと「3220」ですが一番はEH*1 。KL等ほかのシリーズ21もすきです。

 

「ヒハ各―3991列車」というのも、「東花園行き各駅停車」の朝9時台に出る1本目の意味で、ある時期に頻繁に乗った列車なんです。知ったこっちゃねえな。

 

年齢は今現在18才です。高3です。

ついこないだ某都構想の住民投票行ってきました。

 

8月10日生まれ。ほらそこ野獣とか言わない

 

高3のこの時期です。タイトルの通り。勉強しろって話です。

受験終了後に、ちゃんとブログ書いたりして楽しみたいと思っております。なぜ今作った。

 

最後にTwitterリンクを置いておきます。みんなフォローしてね。

しりーず (@Series3220) | Twitter

https://twpf.jp/Series3220

読者になっていただけると喜びます。

 

ではまた。

*1:9820系の電算記号